未分類」カテゴリーアーカイブ

山梨県「グリーン・ゾーン認証制度」で認証を受けました


新型コロナウイルス感染防止策を講じた事業者に県が認証をする「グリーン・ゾーン認証制度」で当コースが認証を受けました。
やまなしグリーンゾーン構想とは、山梨県が創設した”感染症に強い事業環境づくり”を強力に後押しし、山梨全体で安心・信頼を提供することをテーマとして、利用者の安心・信頼を獲得するための「認証制度」のことです。

【参考URL】
やまなしグリーン・ゾーン構想
https://www.pref.yamanashi.jp/koucho/coronavirus/green_zone_main.html
やまなしグリーン・ゾーン認証
https://greenzone-ninsho.jp/



【8.5更新】新型コロナウィルス感染予防対策について

新型コロナウィルス新規感染者数増加に鑑み、これまで同様、お客様・従業員の安全確保を第一に、感染予防対策をさらに徹底して営業してまいります。
ご来場のお客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

【ご入場の際】※必ずご協力いただきたいこと

・クラブハウス内ではマスクを着用してください。

・フロントで検温にご協力ください。(非接触型自動検温)
※検温の結果37.5度以上の方、または検温にご協力いただけない方はご入場をお断りさせていただきます。

その他お願いについてはこちらをご参照ください。


設置機器:AI検温モニタKAOIRO(カオイロ)
設置台数:3台
検温速度:1秒以内
その他:マスクを着用したまま検温可能
メーカー公式サイト:https://kaoiro.jp/

【レストラン】レストラン新メニューのご案内

新しいランチメニューです。
お馴染みの「萬寿庵」の手打ち蕎麦をはじめ、料理長おすすめの「鉄板焼き牛フィレステーキ膳」、特製ピリ辛胡麻ダレで味変もお楽しみいただける「冷し中華」など。
バリエーションも豊富にご用意しております。是非、ご賞味ください。


【7.1更新】新型コロナウィルス感染予防対策について

引き続き、徹底して新型コロナウィルス感染予防対策を実施しております。
ご来場の皆様には
クラブハウス内のみマスクの着用をお願いいたします。

館内施設(7.1更新)
【浴室・シャワー】通常営業開始しました。(短時間のご利用をお願いします。)
【レストラン】朝食・昼食・アフターともに通常どおり営業しております。

※詳細は以下ご参照ください。



緊急事態宣言【山梨県】解除を受けて(5.15更新)

山梨県は5月14日緊急事態宣言の実施区域から解除されました。(参考:山梨県ホームページ
当クラブでは今後も継続して感染防止対策を徹底し営業してまいります。

・レストランは朝食、昼食、アフター通常通り営業しております。

・浴室は5/15(金)よりシャワールームのみご利用いただけます。

3密防止、手洗い消毒など基本の感染防止の他、ご来場の際は下記の注意事項を参考にご利用いただきたくお願い申し上げます。

ご来場の際の注意事項

【ラウンド前】
・ゴルフウェアは着用してご来場ください。
・ロッカーのご利用は短時間にお済ませください。
・クラブハウスでは他の方とソーシャルディスタンスを保つようにご配慮ください。
・クラブハウスでは食事中、喫茶中を除きマスクをご着用ください。

【ラウンド中】
・カートナビは毎日消毒した上でご提供しております。
・旗竿は抜かずにプレーしてください。
・ホールカップは器具により浅くし、ボールを取り出し易くしています。
・他のプレーヤーへの配慮をお願いします。
・最終スタート時刻はマスター室にご確認ください。

【ラウンド後】
・シャワー・脱衣室のご利用は短時間にお済ませください。
また、混雑しそうな場合は利用制限させていただくことがあります。
・レストランのクローズ時間は毎日変更になりますのでご了承ください。
・バンケットルームはしばらくの間、ご利用いただけません。

新型コロナウィルスへの対応について(5.7更新)

当クラブは新型コロナウィルス感染防止対策を徹底して営業しております。
対策内容については以下ご参照ください。

・一部施設の休止期間延長について(5.6更新)

・新型コロナウィルスへの対応について(4/21追加)

・新型コロナウィルスへの対応について(4.7更新)