【FW乗り入れ禁止】期間のお知らせ

コース一斉整備 / 芝養生 のための
休場日/乗用カートフェアウェイ乗り入れ禁止期間のお知らせ

休場日
4月1日(月)
コース一斉整備(カート道改修等)を行います。当日は全ての施設がご利用いただけません。
なお、ご予約等お電話での対応は通常通り行います。

乗用カートFW乗り入れ禁止期間
4月10日(水)~4月25日(木)
ターフクォリティ向上の為、フェアウェイを中心に播種作業を行います。
芝養生期間として上記期間は乗用カートのフェアウェイ乗り入れを禁止いたします。

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力をお願い申し上げます。

今シーズンのご予約受付中です

今シーズンのご予約受付中です。【オープン日:3月15日(金)】
ホームページ限定のお得なプランをご用意しております。

ご予約はこちらから

予約受付について
【平日】プレー日の3ヶ月前の1日より
【土日祝】プレー日の2ヶ月前の1日より

【重要】インボイス制度施行に伴う領収書の対応について

【重要】インボイス制度施行に伴う領収書の対応について

2023年10月1日からのインボイス制度施行にあたり、施工後の領収書(適格請求書)の取り扱いについては以下のとおりとさせていただきますので、あらかじめご了承下さい。
大変ご不便おかけいたしますが、何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

 

1.「手書きの領収書」について

手書き領収書は発行可能ですが、インボイス制度非対応となります。

2.「割勘精算」について
割勘の精算では、インボイス制度に対応する領収書(適格請求書)を発行できませんので、お受けいたしかねます。

3.「領収書の合算(取り纏め)」について
複数の領収書を1枚に合算した領収書は、発行いたしかねます。

4.「領収書等の再発行」について
「御精算書・領収書」の再発行はいたしかねます。紛失なさいませんよう、大切に保管して下さい。

フォレスト鳴沢ゴルフ&カントリークラブ

支配人より